THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


貴重なラスト1点です~!!

貴重なラスト1点です~!!

去年の秋に新発売した商品・・・・ラスト1点です。

しかも・・・『001』!!!

この貴重な001号・・・最後の1点はどこに嫁いでいくのでしょうか・・・。

先日の高前さんでのイベントブログでもご紹介させてもらいましたが、レザーにレーザーでお好きなデザインやイラスト・・・画像などをレーザープリントしたら・・・・・むふふ~~~んな1点モノの宝物になるのではないかな~♡

ラスト1点・・・・。

・・・です♡

商品の入荷情報もお伝え致します!!昨日入荷してきましたTH100ブレーキパットです。BOもあったのですでに在庫数わずかとなってしまいましたが・・・まだ即納できます。

TH100ブレーキパットは低ダスト!!

ストリートの走行には大変効果があり、STD用・ブレンボ用・リア用をご用意しております。アバルトと一緒にお出かけするのがもっと楽しくなるアイテムですので、是非ご検討くださいね。

抜群な走りのパフォーマンスを体感頂けます!!!

◎THREEHUNDRED TH100ブレーキパットのSTOREページはコチラから◎

サーキット走行を楽しむアバルトオーナー様にはTH300+ブレーキパットもございますよ。アバルトの為に作り上げたブレーキパットなので、その走りの変化を是非体感してください。

 

今日はお客様から頂いたおやつをちょこちょこ食べながら・・・・。

・・・あ、カステラ♡

っと思って食べたら・・・・なななななんと!!!!七味の味噌味!!!

いやぁ~~~まだまだ知らないおやつがたくさんありますね・・。

ご当地シリーズは食べても見ても楽しく、驚きもあり・・・気分転換には最高の時間でした!!

ご馳走様です~♪

 

ありがとうございました∼!!!

 

 

ABARTHって不思議だ・・・

 

Hashimoto

 

 

« »