THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ようやくみつけた…♡

ようやくみつけた…♡

5年ほど前・・・・お~~もう5年も経過したのか・・・。

エアーキャップ(プチプチ)の業者さんから、2~3ロール(割と巨大なロール)にたった1コだけ・・・どうやらハートがあるらしいですよ~。と聞いて・・・・・なんとなく気にしながらもプチプチをただただ使用する事はや5年以上・・・。

この画像の中にあるんです!!!!

ハート♡が~~~!!

今日なんとなく、ふと・・・・プチプチを手に取った瞬間・・♡がありそうな気がして・・・。

さら~~っと探してみたんです。

・・・・ん・・??んんん~??

ほら~!!ほらほら~~~♡わかりますか?見つけました~??

ほらね♡・・・・・・・あったぁぁぁ~!!!

思わず嬉しくなって、シャチョ~とヤマジに『♡ありましたぁぁぁ!!!・・・見てください!!!』

って言ったら、『あ・・・ほんとね~ほんとにるんだね~・・・』『笑・・・・』と・・・わりと冷静な反応でしたけど・・・??でもでもでもちょっぴり3人で小さな小さな♡を見たほんのわずかな時間はホッコリとしたのは間違いないですよね??・・・ね??シャチョ~??ヤマジさ~~ん??

今日の作業始めに小さな♡に出会えた事がハッピーだし、

小さな♡を見逃さずに発見した自分もハッピーだし、

この時間を誰かと共有できた事もハッピーだし・・・・

イベントでお会いするアバルトオーナー様方から『♡見つけた???見つけたら教えてね~!!』ってワクワクするようなお言葉をかけてもらってすでに5年経過・・・・。

ようやく・・・皆様に♡をお届けする事ができた・・・・これぞハッピー以外の何物でもないです!!!

 

そして・・・今日見つけた♡のプチプチは今日発送した商品を包んでアバルトオーナー様の元へ・・・♡

見つけたら・・・・きっとハッピーな日になりますよ~♪

 

ちいさなハッピーがたくさん集まると大きなハッピーになっていくように・・・THREEHUNDREDも小さな幸せをアバルトオーナー様へたくさん届けてその幸せがたくさん集まってさらに大きな幸せが生まれるように・・・・まずは小さな幸せをTHREEHUNDREDから受け取ってもらえたらうれしいです!!!

 

 

ABARTHに・・・・♡

 

Hashimoto

 

 

« »