THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


違った視点・・広い視野で・・!!

違った視点・・広い視野で・・!!

朝一からコジコジがソファで黙々と・・・作業中。

・・・・・コジコジ・・もじもじ・・ごさごそ・・。

それを見ていたハラダがちょっと見てと!!

・・・・なんだか・・・ほら・・ね??

と見せられた画像。

・・・・・こじこじ??

どうでしょうか??似てますか???画像のコジコジ??と本物のコジコジを一緒に撮りたくて、ハラダといろいろアングル考えていたのですが、、、、。

別の視点からの画像も・・・・。

ワタナベがコッソリ撮っていたようで、私は全く気付かず・・・必死に腰をかがめて撮影に集中にしてる滑稽な姿。

更に・・・・よ~~~~くコジコジを見ていると・・・なんか撮ってる?

コジコジも撮ってましたよ!!!・・・私だけが撮ってるはずが複数名に逆に撮られるっていう・・・・パターンにがっつりハマりました。

視点が変われば見え方も変わる・・・・。

1か所からだと見えないモノがある。

そして・・・・いつどこでだれが・・どこから見てるかわからない。

 

常に意識して視点や視野を広げると・・世界がもっと見えてくる!!!

知らない世界がまだまだたくさんあるから、もっと視野を広げて遠くまで見えるように心がけよう!!

 

今日のほんの一瞬の出来事だったけど、みんなが撮ってくれた違った視点の画像を見ていたら・・・小さい気づきとささやかな学びに出会えた出来事でした。

さぁ~いろんな角度からの視点と広い視野をもって・・進んでいこうっと!!!!

 

1台のアバルトも見る角度や視点によって全く違って見えてくるように・・。(なんだ・・??この取ってつけた感満載の一言は・・??)

 

ABARTHから広がろう!!

 

Hashimoto

 

« »