THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いよいよ・・・どきどき・・

いよいよ・・・どきどき・・

今日はDT3スタッフ全員でフル稼働・・・・・・そしてほぼ積み込みは完了~!!

 

今回のTHREEHUNDED meeting 筑波もご来場いただいてアバルトを停めたらまずは!!!THREEHUNDRED受付テントへお越しくださいね。

(サーキット走行を申し込みのお客様より先に受付開始しますので、meetingにご来場のアバルトさんは受付スタートのアナウンスがあるまでお待ちくださいね。)

 

受付にて記念ステッカーなどの配布物をお配り致します。

その中に・・・・コチラ!!!当選用紙が入っているかもしれないので、配布物の中をしっかり見てくださね・・・・。

サーキットサファリ/デモカー同乗走行の切符を手にするのは・・・・????

当選用紙には集合場所と集合時間が記載されているので、お間違えないように!!!

 

そして・・・そしてそして!!!!

新カタログが今日届きました~!!!!もちろん・・・筑波にお越しいただいたアバルトさんにはお渡しいたします!!

・・・・はい、表紙だけ・・・。

山路がおととい??までマックとにらめっこしてました・・。この毎回前日にいろいろ届くドキドキ感・・・・なんともDT3らしい・・いろいろカオス~!!!

 

明日は一足先にスタッフは筑波に向かいます~。

 

4/29(土)にたくさんの楽しいが詰まったTHREEHUNDRED meetingへぜひお越しくださいね。ゴールデンウィークのスタートに一緒に思い切りアバルトの世界を堪能してみませんか~??

たくさんのご来場を心よりお待ちしております~。

 

ABARTHで盛り上がろう~♪

 

Hashimoto

« »