THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Customって遊び心だ!!

Customって遊び心だ!!

とある日・・・・シゴトしていたら相変わらず朝から・・・

「お腹空いた~!!!」

「・・・なんでシゴトなんかしてるの???」

と言ってるシャチョ~。

 

そんなシャチョ~のその日のファッションスタイルがコチラ!!!

シャツ・・・・ブルーのギンガムチェック。

パンツ・・・・ロールアップ部分がギンガムチェック。

ジャケット・・・・もちろん!!!ギンガムチェック!!!

(なんなら袖口もギンガムチェックです!!)

 

とてもカジュアルな2ピースのスーツなんですが、ちょっとしたところに遊び心があるスーツ・・・・これってまさにCustom!!!

ノーマルスタイルでもそれなりに日々の生活はデキル・・・。

だけど・・・・

ちょっとだけ遊び心を入れてCustomするだけで日々の生活がもっと・・・・今まで以上に楽しくなる!!!それって人生を豊かにしてくれたりしますよね。

 

無くてもいいけど・・・あったら人生が少し楽しくなる・・・。

THREEHUNDRED×ギンガムチェック!!!

 

アバルトも人もCustomを楽しめる人生ってたのしくないですか??

・・・・そんな事をギンガムチェックまみれの我がシャチョ~を見ながら感じておりました。

 

ABARTHで遊ぼう!!!

 

Hashimoto

 

« »