THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


見えるところと見えないところ・・・??

見えるところと見えないところ・・・??

商品入荷情報ではなく・・・・・今日はDT3の日常風景を・・・・。

デスクワークで真面目な表情でシゴト中のコジマ。車両買取業務担当として毎日あちこち動き回っております!!!

そんなコジマの隣にいたハラダが・・・・コジマを見て突然笑い始めたんです・・・。

 

・・・・・???んん??

なんでそんなに笑っているのかわからなかったんですが・・・・・。

・・・・・・デスクの上の姿とはまるで違い・・・デスクの下の様子が・・・・・

この座り方・・・・・・。(!!!!・・・・うちまた~????)

これをハラダが見つけて笑っていたわけです・・ハシモトとワタナベもデスク下から覗いてみたんですが、・・・・これには私も笑ってしまいました・・・・。

 

見えてる部分と見えない部分・・・・・このギャップですよ!!!

でも人間の魅力ってギャップだと思うんです。

人間イメージ通りの人よりも違う一面を見つけたり、たまに出してくる意外な一面が魅力だったりしますよね。

DT3のスタッフは・・・・そんな魅力が満載のスタッフが多いから毎日笑ってる気がします・・・。

今日も平和なDT3でした~。

 

アバルト専用の商品も入荷してきております!!!

改めて入荷情報はブログにてお伝えしますね。

 

ABARTHが笑顔を運ぶ・・・

 

Hashimoto

« »