THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


OSAKAから・・TOKYOへ

OSAKAから・・TOKYOへ

300 POSTO OSAKA 1周年記念のイベントもたくさんのアバルトとたくさんのオーナー様のお陰で2年目突入です・・!!!!

皆様・・・本当にありがとうございました。

そして・・・・これからもますますTHREEHUNDREDを日本いや世界のアバルトオーナー様に愛してもらえるようにスタッフ一同!!!!!一丸となって走りつづけたいと!!!!

そんな感謝と感動のサンポスから優しい気持ちがたくさんDT3にも届いてます!

 

オーナー様からの気持ち…。

サソリがエンブレムの…なんと!!焼酎!!

……おぉ、なんだかとても強そうな…感じがしますが!?

そして、オーナー様から頂いたクッキー!

……きゃ〜!!なんなんですかコレは??サンポスのロゴがアイシングされているではないですか!?

…キュン。

ハシモト…とても食べられないので、まだ大事に飾ってあります。。。

 

本当にアバルトオーナーの皆さんの気持ちをたくさん頂きまして、誠にありがとうございました!

アバルトを愛するオーナー様に更に喜んでもらえるべくスタッフ一同オーナー様の声を大切に、笑顔と共にアバルト遊びを続けて行きたいと考えてます!!

300POSTO OSAKA そして、Duke’sを…なによりTHREEHUNDREDを宜しくお願いいたします!

温かい気持ち…DT3にしっかりと届いてます。

本当にありがとうございました!

300 POSTO OSAKAは2年目もたくさんのアバルトを心よりお待ちしております!!

ABARTHには愛が詰まってる!!

 

Hashimoto

 

« »