THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


なんて幸せな午後。。。。

なんて幸せな午後。。。。

あっという間に・・・・2月が終わりますね・・。

2023年になったと思ったら・・・もう3月になるわけです・・。

明日は月末恒例の商品入荷祭り・・・・と、発送祭りと・・・・棚卸し・・・!!!!

・・・・わぉ!!!!・・・・と思いながらも今日はなんだか嵐の前の静けさ・・・??な感じのわりと穏やかな一日でした。

 

今日の商品はカーボンテールレンズパネルS4~です!!!!

テールレンズの中心部分をカーボンに変えるだけで不思議なほどにイメチェン出来ちゃいます!!!

アバルトで楽しむ・・・アバルトで遊ぶ・・・アバルトを魅せる・・・・そんな第一歩をTHREEHUNDREDのカーボンパーツから始めてみませんか??

そんな遊べるパーツがたくさんありますので、是非STOREの商品ページをご覧くださいね。

 

・・・・オマケの話。

DT3がある代々木上原の駅にはスタバがあり、よく私たちスタッフも朝買ってから出勤するのですが・・・・この日は誰もスタバを買ってきてなくて・・・・・商品発送や入荷作業やら各々シゴトが少しだけ落ち着いてきた午後3時頃・・・・・・・

ふと・・・・チョコレート食べたいね~。なんて会話から・・・・スタバの新商品の話になり・・・・ぐふふふふ。

なななんと~!!!!!

シャチョーがご馳走してくれました~!!!!!

甘いものを見せたらすぐにニコニコになるコジマと、半年に1回ほど二人でこっそり午後にスタバにこそっとドリンクを買いに行って至福の時間を過ごす事が私たちのご褒美ね・・・・なワタナベとハシモト。

そして・・・日頃あまり甘いのを食べないけど、疲れた時にはめっちゃ食べるシャチョーと。

4人でスタバの新商品・・・・・で午後のほんの少しの時間・・・なんともまったりな幸せなおやつタイムを過ごせてゴキゲンな私たちでした。

 

シャチョー!!!!・・・・・・たくさん貯まったポイントはこんな時に使うのをおすすめします~。ごちそうさまでした!!!

月末の明日もまたがんばれます!!!

 

◎カーボンテールレンズパネルS4~のSTOREページはコチラから◎

◎マットカーボンテールレンズパネルS4~のSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHだからいいんだよね!!!

 

Hashimoto

« »