THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトをよりカッコ良く!!!

アバルトをよりカッコ良く!!!

カーボンゲートスポイラー入荷しました~!!!

先週までバックオーダーで在庫がまったくなかったカーボンゲートスポイラーが・・・・入荷しました~。しか~~し入荷数・・・・1SET!!!!

欲しいかも~・・・なんて考えてるアバルトオーナー様はお見逃しなく~!!!

もう1商品・・・・LEDデイライトキットも入荷してきました~。

入荷数に限りがあるおで、こちらもお早目にポチポチっとお待ちしております!!

どちらもTHREEHUNDREDの人気商品なので、また完売してしまうと次回入荷までお待ち頂く可能性もございますので、お早目に♡

アバルトをもっと・・・もっと・・カッコ良く!!!

 

今日は大阪からシャチョーも戻ってきており朝は大阪と東京のスタッフ全員でzoomミーティング。ほんの1年前はスタッフが東京のみだったので、zoomミーティングなんてした事もなかったのに・・・・パソコンの画面にスタッフ全員の映像が映ってる姿に・・・改めて実感・・・・ジーン。

300 POSTO OSAKAも3月で1周年を迎えます・・・・ジーン。

そんなDuke’s今年はどんな1年になるんだか・・・ワクワクです!!!

・・・・・・めっちゃ真面目な会話してます・・・。(遊んでるわけではありません!!!)

商品に関して二人で真面目に話してます・・・・。

こんな日常にたくさんの笑顔があり、たくさんのホッコリがあるのも・・・・スタッフの数だけ笑顔がありホッコリがあるからなんだなぁ・・・・と、さて!!!!今週もたくさんの笑顔でがんばります!!!

 

◎カーボンゲートスポイラーのSTOREページがコチラから◎

◎LEDデイライトキットのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHで笑顔になる!!!

 

Hashimoto

« »