THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


キレイな夕暮れと一緒に・・・

キレイな夕暮れと一緒に・・・

今日は入荷商品をワタナベと二人で各々検品作業でした。

ワタナベはいつもの如くソファでの検品・・・・ソファに座ったり床に座ったり・・・相変わらずのスタイルで!!!

ハシモトはデスクで作業・・・・。

DT3の事務所の小さな窓から日の入りの時間になると・・・とてもキレイな夕焼け空がほんの少しの時間だけ・・・見えるんです。

天気がいいととてもキレイなんです。

そんな夕焼け空をほんの少しだけ眺めて・・・・癒されたりしてます。

シャチョーもブログでTHREEHUNDREDのホイールの記事を書いておりましたが、今日は私も・・・・CF-01 wheelを・・・・オススメしちゃいますね。

 

CF-01ホイール、ここ最近お客様から結構お問合せを頂く事が多くて、今日もお問合せ頂きました~!!!ありがとうございます。

現在、CF-01wheel 7,5Jは在庫がございますので、即納可能となっております!!

7Jは現在・・・完売しており納期は3月中旬となっております。ご検討中のアバルトオーナー様は是非ご参考までに・・・・・。納品までにほんの少しばかりお待ち頂く事に・・・・ごめんなさい!!!

アバルトだけの為にTHREEHUNDREDがゼロからデザインして作り上げたアバルトだけの為の専用ホイールです!!!

フローフォーミングを採用した超最軽量のホイール・・・それがCF-01です。

7,5Jのほうはカスタムオーダーも可能となっておりますので、ご検討中の方は是非お気軽に弊社または300POSTO OSAKAまでお問合せくださいね。(connect⁺店の限定カラーもございます!!!)

124spider、ABARTH PUNTO EVOにも対応です。

 

詳しくはストアページをジックリゆっくりとご覧ください!!!

◎CF-01wheelのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHで飛びまわろう!!!

 

Hashimoto

 

« »