THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2023はスタッフミンナでスタート

2023はスタッフミンナでスタート

新年明けましておめでとうございます。今年もTHREEHUNDRED・・・・そしてduke’sを宜しくお願い致します。

昨日からDT3は営業スタート!!!

昨日1日だけDT3スタッフ全員集合・・・・・そして社長は今日からOSAKAへ。

全員でランチに行って写真を撮ろう!!!とワタナベと話していたのに・・・・まんまと撮り忘れました・・・・次はいつ全員でランチ行けるのかなぁ・・・・。

そんな昨日はななな~~んっと!!!DT3に所狭しと保管してあった在庫達を収納する棚を新しく設置してもらいました~!!!

3ヶ所に新しく棚が出来ました~。

今日はワタナベ、コジマ、ハシモト3人で商品たちのお引越し作業でした。

来週火曜日には全部終わりそうです・・・。

かなりスッキリ整理整頓ができました~!!!!!わ~~~~い嬉しい!!!

 

そして、商品の最新情報もお届け♡

ブーストメーター移設キットS4が現在・・・納品まで1ヶ月ほどで商品がお手元に届くようになりました~!!!

たった一人で造ってくれてる職人さんが毎日毎日頑張ってくれてました。・・・ほんとうにありがとうございます!!!

ブーストメーター移設キットは、series4以降対応/ナビ付き対応/スタンダードの3種類ございます。

お乗りのアバルトに合わせてお選びくださいね。そして・・・・そして・・・!!!!

期間限定で今なら・・・・THREEHUNDRED商品をお買い上げ頂いたお客様へ2023年THREEHUNDREDカレンダーを差し上げております!!!!

ヤマジが魂と愛を込めてスタッフ全員を撮影して、かなり色々と詰まってます・・・・本当に貴重な写真が盛りだくさんなカレンダーなんです・・・・。

スタッフたちの意外な一面が見える・・・・そんな貴重なカレンダーが出来上がってますので、是非1年間じっくりと楽しんでいただけたら・・・・むふふ。

無くなり次第終了となりますので、是非お早目に・・・・ステッカーでもボンネットでも・・・THREEHUNDRED商品を1点お買い上げ頂きますともれなく差し上げております。

この機会お見逃し無いように・・・・うふふふ。

 

◎ブーストメーター移設キットのSTOREページはコチラから◎

(ブーストメーター移設キットS4は現在納品までに1ヶ月ほどお待ち頂いております。)

 

2023年もABARTHと・・・・・

 

Hashimoto

« »