THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ステッカー入荷しましたぁ!!

ステッカー入荷しましたぁ!!

今日はTHREEHUNDREDのステッカーが入荷、やはりステッカーはイベントで大人気の商品でして・・・・秋のイベントラッシュ真っただ中のTHREEHUNDRED!!!

アバルト熊本さんでのイベントでもステッカー大人気の様子です~。

デザインもカラーも豊富にそろえておりますので、是非・・・・・THESTOREからステッカーをご覧くださいね~。

 

入荷してきたステッカーを・・・・・ステッカーの引き出しにしまおうかと・・・・引き出しのある場所に行ったのですが・・・・・・・!!!!!

 

!!!・・・・なんだ・・・???

この・・・・・まるで・・・・子供部屋のような・・・・散らかり具合は!!!???

だれかが・・・・きっと・・・・ステッカーをガサゴソ探していたんだな???

 

と・・・・ふと、2時間ほど前に記憶が・・・・・確かにココに誰かが座ってガサゴソしてたんです・・・。間違いないです・・・・!!!

 

そう・・・・!!!!

 

犯人は・・・・・。

 

ステッカーをガサゴソと探して・・・そのまま貼り付け作業にガレージに行き、汗だくで戻ってきて・・・・何食わぬ顔で自分のデスクでオシゴト中の・・・このお背中のスタッフ・・・・ヤマジでした~!!!

 

ハシモトの驚きと笑いで、ハッと気づいたようで・・・、

「あ・・・・・!!!片付けてなかったね~!!!ごめん!!!!」って。

 

こんなヤマジとのやりとりにとても癒され、笑顔になりました~!!!

 

THREEHUNDREDのステッカー全種類揃えておりますので、是非アバルトに・・・小物に・・・・使い方無限大のステッカーです!!!

 

◎THREEHUNDREDカッティングステッカーのSTOREページはコチラから◎

 

日常にABARTHを・・・

 

 

Hashimoto

« »