THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


内職デーなDT3でした。。。

内職デーなDT3でした。。。

今日は入荷商品の梱包にワタナベとハシモト・・・・がっつりとはまりました!!

今日の入荷商品は・・・・・アバルト500/595アルミフットレスト(右ハンドル用)です。

今回はロゴ入りが入荷したので、フットレスト1枚1枚にTHREEHUNDREDステンレスプレートを貼り貼り・・・。

アバルトのフットレストに両面テープで貼るだけ(両面テープも付属してあります。)なので、とても簡単に・・・・うふふ。

フットレストはロゴ無しバージョンと124スパイダー用もございますので、皆様のアバルトにお好みで合わせて選ん頂けます!!!

 

そして、今日の内職女子・・・・・ワタナベは・・・???

カーボンピラーが入荷してきて、こちらも梱包・・・・梱包・・・・。

ふたりでとにかく黙々と作業しておりました・・・・。

・・・・・さすがに今日は床に座らず・・・・しっかりソファに座っておりました・・・。

 

カーボン(A)ピラー、(B)ピラー共に入荷してきておりますので、商品入荷のこのタイミングをお見逃しなく~!!

 

入荷商品の商品はTHE STOREにて詳細をごらんくださいね。

 

◎アルミフットレストのSTOREページはコチラから◎

◎カーボン(A)ピラーのSTOREページはコチラから◎

◎カーボン(B)ピラーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHには夢がある・・・

 

Hashimoto

« »