THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


付属品にも愛着があります。。。

付属品にも愛着があります。。。

今日は商品の出荷・・・そして出荷・・大量の商品が出荷へ・・・。

新商品のLEDヘッドライトバルブもどんどんご注文を頂いており、本日も結構な数を出荷しました~。まだ今のところ在庫はありますが、初回入荷分は完売間近ではございますので、ご検討中のアバルトオーナー様はなるべくお早目に・・・・。

商品梱包の為に箱も大量に作って、あっという間に出荷へ・・・・。

そして、ロワリングスプリングの付属品・・・チョココロネも入荷しました~!!!

正しい名称は・・・・えっと・・・リアバンプラバー???・・・・でもチョココロネでDT3スタッフには通じるのでチョココロネですね!!!

ロワリングスプリングも入荷しております!!!

【フルダウン】と【ハーフダウン】の2種類ございますので、商品ページをご覧くださいね。

・・・・・・おいしそうです。

カスタードクリームが入っているのを想像してしまいます・・・・。

今日は入荷商品まだまだありますよ!!

 

トランクフレームも入荷いたしました!!!・・・・・付属品の金具がETの顔に見えるんです。。。

この金具を左右に取り付けて、フレームもキレイに梱包作業を先ほど終わったので明日から納品可能となります!!!

【アイボルト付き】と【アイボルト無し】の2種類ございますので、アバルトのライフスタイルに合わせて是非ご検討くださいね。

今日のDT3はワタナベとハシモトと二人きり・・・・ひたすら商品の検品と梱包を黙々とやっておりました。

 

入荷商品で溢れていた2階がようやくキレイになりました・・・・・。

・・・・社長が戻ってくる前にキレイになって良かった~!!!!(心の声です・・・)

 

◎LEDヘッドライトバルブのSTOREページはコチラから◎

◎ロワリングスプリング【フルダウン】【ハーフダウン】【124スパイダー】のSTOREページはコチラから◎

◎トランクフレーム【アイボルト付き】【アイボルト無し】のSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHだったら遊ばないと!!!

 

Hashimoto

« »