THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


空飛ぶカーボン!!

空飛ぶカーボン!!

124spiderのカーボン商品がアメリカへ・・・・!!!

 

アメリカからのオーダーが来てシャチョーがお客様といろいろとやり取りをして、ようやく昨日商品たちが出荷となりました!!!

商品は全て124スパイダーのカーボン商品、それもかなりの量でして・・・大きな箱4コになりました。

海外発送で一番怖いのは輸送中の破損なので、国内発送よりも最新の注意を払って中の商品たちを守るように梱包を全てやり直して、箱も補強!!!

ワタナベとハラダにも手伝ってもらい、大きな4コの段ボールは無事に海外発送仕様に。

昨日の夕方に集荷も無事完了して・・・・・いざ空飛ぶカーボンへ!!!

アメリカまで・・・・・いいなぁぁ、私も一緒にアメリカに行きたいです・・・。

 

世界のアバルトオーナー様からTHREEHUNDRED商品へのお問合せが増えてきており、とても嬉しい限りです。

 

ただ・・・・海外発送の際に結構重要なのが・・・・パッキングの重量なんですよね・・・。現在・・・DT3には重さを計る機械が無く・・・・・。

 

シャチョー・・・・そろそろ必要ですよね???ね???ね~????

 

 

現在124スパイダーのカーボン商品のオーダーがとても増えてきております。ご検討中のオーナー様は是非お早目にご決断頂けると納期もそれほどかからず納品できます!!!

ご不明な点や納期の確認など、お気軽に弊社までお問合せくださいね。

 

昨日からDT3は夏季休暇となっておりますので、電話やお問合せの返答などが8/18以降となります事をご了承ください。尚、300 POSTO OSAKAは8/14まで営業しております!!

 

皆様、アツイ熱い夏休みをお過ごしくださいね。

 

ABARTHで夏を感じよう!!

 

 

Hashimoto

« »