THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


グンサイの余韻…なDT3

グンサイの余韻…なDT3

7月末に商品がいろいろと入荷してきまして、本日外出のヤマジと大阪出張中のハラダのデスクは・・・・・こんな状態です!!!

先日、カーボンフロントリップスポイラー【series4~】の入荷をブログでお伝えしましたが、それ以外にも大物商品続々入荷中なのでお伝えしますね。

貴重な貴重な1点のみの入荷が・・・カーボンフロントスプリッター【series4~】!!!

そして、カーボンリアウイング【series4~】も入荷数がわずかですが入ってきましたぁ。

最後に・・・・ドーミーインコの後ろにどどどど~んと一番大きな商品、フロントフェンダーキット【一部カーボン】も入荷してきました!!!

・・・大量のカーボンに囲まれても涼しいお顔でおります・・・ドーミーインコさん(弊社の大事なスタッフの1羽でして・・・SEMAにもちゃっかり同行してました。)

 

昨日のグンサイはとても暑いアツい一日だったようで・・・・ワタナベ・・・午前中はこんな感じでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

目・・・ほとんど開いてなかったですが、お腹すいたぁ!!と騒ぐシャチョーとランチに行って、DT3に戻ってきたら、ワタナベもシャチョーも通常のスピードに戻ってました!!

 

そして今日のDT3は節電!!!!

クーラーは止める事は出来ないので、必要ではない電気を全て消しております。

玄関や階段の電気はモチロン不要なので、現在・・・・ムード満載な暗い感じになっております。

2階から3階への階段も・・・・・電気オフ。

(誰かがのぞいてますが・・・・午後から復活したワタナベ・・・・。)

グンサイの余韻を残しつつも、今日から8月です!!!

ますます暑い夏本番です・・・・。

 

入荷してきておりますTHREEHUNDREDのカーボン商品で夏のアツイ熱いアバルトCustomを思い切り楽しんでみませんか???

 

◎カーボンフロントスプリッター【アバルト595series4~】のSTOREページはコチラから◎

◎カーボンリアウイング【アバルト595series4~】のSTOREページはコチラから◎

◎フロントフェンダーキット【一部カーボン】のSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHがひとを繋ぐ・・・!!

 

Hashimoto

« »