THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


DT3の日常は…

DT3の日常は…

今日は月末なので、たくさんのパーツが入荷してきましたぁ!!

入荷がたくさんあれば、出荷もたくさんある訳で…ワチャワチャなDT3でした。

出荷商品が多いので、一番大きなサイズの段ボール……に……。

おやおや…商品じゃないモノが入って、遊び始める始末…。相変わらずのDT3。

…これじゃ、商品発送できませんが…??

なんとか無事に発送準備も終わり…。

そびえ立つ商品!!

お待たせ致しましたぁ、アバルト595series4〜カーボンフロントリップスポイラーが本日入荷いたしました!

オーダーを頂いておりましたお客様へ、本日発送いたしましたので、商品到着をもう少しだけお待ちくださいね。

 

そして夕方のDT3は納車からの…納車…。

オーナー様の大切なアバルトをお預かりして、修理やメンテナンス、車検などなど…今週は納車ラッシュでした。

夕方来社されたオーナー様、シャチョーに頭を深々と下げてお礼を…シャチョーも同じく頭を深々と下げて……を目撃してしまったハシモト…。

なんだろぅ…この熱い男の感謝を伝え合うシーン。

いつも大変お世話になっているアバルトオーナー様、今回の2人の男気ある熱い礼の儀式を、間近で見ていて思わずカメラを取りに走ったハシモト。

なんとか撮れました!!

いや、撮影させてもらいました!!

 

今回も本当にありがとうございます。

の一言がここまで熱く…気持ちのこもったお礼として伝えて頂ける事は、とても嬉しくなりました。

…と同時に笑いも……。

やっぱり、DT3の日常は笑顔が溢れていないと!!

 

オーナー様、こちらこそいつもありがとうございます!

 

◎アバルト595series4〜カーボンフロントリップスポイラーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHは笑顔を繋ぐ…

 

Hashimoto

« »