THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ちょこっとカスタムには…これ!!

ちょこっとカスタムには…これ!!

箱根イベントから昨日までシャチョー不在のDT3…今日は一日シャチョーがいました。

…そしてまた明日から来週水曜日まで大阪へ行くので、ここぞとばかりに皆んなシャチョーにいろいろ聞いたり、確認したり…打ち合わせしたり……。

…シャチョー、自分のシゴトできたのか??!

そんな金曜日の東京DT3は商品が今日も入荷してきました!

ブーストメーターカーボンフード。

アーチのカーボンの風合いがとても魅力的な商品で、取り付けも簡単に出来るので人気商品のひとつです。(商品に貼り込み済みの両面テープで純正のフードにカポっと被せて貼り付けるだけです!)

最近までバックオーダー商品となっておりましたが、工場さんから本日少し多めに納入してもらいましたので、現在は即納可能となりました!…ただ、またすぐに完売してしまう可能性が……大…な商品なので、入荷したこのタイミングをお見逃しなく〜。

そして、同じくちょっと前までバックオーダー商品だったカーボンテールレンズパネル595series4〜も本日入荷してきましたぁ!!

 

アバルト595series4以降専用の商品となります。…テールレンズの中のパネルに貼り付けるだけ。

ボディカラー同色も悪くないですが、テールレンズ部分をカーボンに変えるだけで、一気ににビシっとシマるんです…!これだけでキマるおススメの商品ですよ。

 

どちらの商品も、ゴテゴテのカーボンでガツンとインパクトがある商品ではないですが、単品でも十分にカーボンをたのしんで頂ける…ちょこっとカスタムをしてみたいなぁ…なオーナー様には是非ぜひゼヒな一押し商品です。

◎ブーストメーターカーボンフードのSTOREページはコチラから◎

◎カーボンテールレンズパネル【595series4〜】のSTOREページはコチラから◎

 

アバルトに関するお問い合わせや相談、商品に関する事などなど…明日からシャチョーヤマグチが300 POSTO OSAKAにおりますので、お気軽にお問い合わせ、またはご来店お待ちしております!(ご来店の際は事前にご連絡頂けると駐車スペースなどがとてもスムーズになりますので、一度ご連絡ください。電話:072-360-4636まで。)

 

ABARTHに乗って大阪へ…♡

 

Hashimoto

« »