THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


箱根・・・最高でした!!

箱根・・・最高でした!!

2022年・・・・今年の箱根も最高でした。

早朝から続々と色とりどりのアバルトが集合してきて午前中のうちにアバルト尽くし・・・。

予想外に朝は気温も低く・・・・霧が深くて大集合のアバルトがとっても現像的な雰囲気で・・・それもまた良くて・・・そして写真を撮るのを忘れてしまい・・・。

8時過ぎくらいからはようやくパラパラ降っていた小雨も止んで・・・富士山も・・・・♡

眼下には芦ノ湖もしっかり見えていたようで、景色も楽しんでいただけました。・・・・ハシモトは景色を堪能できず・・・・ワタナベから画像を拝借・・うふふ。

駐車場を埋め尽くすアバルト・・・・今年も大変多くのオーナー様が箱根に来てくださいました。やっぱり・・・嬉しい光景です!!!

今回の箱根イベント・・・ちょっと別の角度からお伝えします!!

早朝5時半にターンパイクのゲートオープンと同時に上ってきて会場到着!・・・・テント設営などなどがちょっとひと段落・・・・ふとテントの中を見ると・・・・もぐもぐ、ぱくぱく。

ヤマジはパンを・・・もぐもぐ。

ワタナベは納豆巻きを・・・ぱくぱく。・・・・・ワタナベは本当に納豆が大好き女子です!!

パワーをしっかり入れて・・・・いざ!!

 

アバルトが続々と会場へ・・・・そしてチューニングECU担当、ハラダも走り始めた頃・・・・。

ん???・・・・・ハラダ???・・・いや違う!!・・・と何度か間違えてしまったほどの似た格好が・・・・。

なんと・・・・短パンがまるかぶりのお二人でした。

今年もアウトスペックさんにTHREEHUNDRED商品を展示販売していただき、ピッコロさんより嬉しい美味しいケータリングにて軽食とドリンクもご用意して頂き、オーナー様も楽しく食事をしながらアバルトを眺めたり、おしゃべりしたりと・・・とても和やかでゆったりとした時間の流れがとても心地よかったです。

用意して頂いたドリンクが、日差しが出てきて気温が上がった時に飲むには最高の味でした!!そしてナンドックもとっても美味しかったです。

ありがとうございました!!!

 

シャチョーは・・・・・はい、犬を遊んでました。

THREEHUNDREDスタッフ・・・ほぼ全員犬好きなのですが、どうやらアウトスペックの皆さんもワンちゃん好きのようですね。シャチョーと一緒に犬と遊ぶ姿に思わず私もほっこり。

以前、イベントにお越しいただいたオーナー様と嬉しい再会や、会えないと思っていたオーナー様に会えたり・・・・今回も新しい出会いがあったり・・・とアバルトが繋いでくれた縁が今回も広がっていて、それがなによりも嬉しく感動して、こころ温まりっぱなしでした!!!

最後に・・・。

300 POSTO OSAKAの女子たちに負けじと・・・私とワタナベも二人で写真を撮ってもらう事に・・・・。

・・・・・・あ~あぁ・・・ふたりとも目閉じちゃってるし・・・・。

完全に大阪女子には負けております・・・・写真を撮られ慣れてない感・・・丸出しの1枚です!!

 

ただ・・・・よくよく見ると・・・後ろにアウトスペックさんのキレイ女性スタッフ3名がしっかりとポーズをとってカメラ目線!!!・・・・さすがです!!見習います!!!

 

そんなこんなでたくさんのアバルトと一緒に・・・・

たくさんのアバルトオーナー様と一緒に・・・

たくさんの笑い声と一緒に・・・・

最高の1日を過ごす事ができました!!!

 

イベント開催にあたり、デモカー同乗走行を担当してくれたドライバーさん二人・・・本当にありがとうございました!!

アウトスペックのスタッフの皆様、食事をご用意してくれたピッコロのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

そして・・・・愛するアバルトと一緒に箱根に来て下さったオーナーの皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!

 

THREEHUNDRED・・今年はまだまだやります!!!

 

ABARTHと笑顔が一番・・・!!!

 

Hashimoto

 

« »