先日、ハシモトが大阪で出会った小さなお客様のお話です。
彼は9歳の男の子。
アバルト…いや、THREEHUNDREDを好きでカタログに載っているデモカーの画像を見ながら、アバルトを描いていると聞いて、私はとても嬉しくて癒されて…そしていつか彼が自分のアバルトを買うかも知れない日を…楽しみに、大事にしたい…と感じた日。
そんな可愛い小さな大切なお客様は、どうしても自分の自転車にTHREEHUNDREDのステッカーを貼りたいと…お父さんを説得して、買ってもらい…お別れの時はニコニコでハシモトに手を振ってくれてました。
これで終わりでは無かった…。
小さなお客様から(あ、正しくはお父さんから)メッセージと一緒に届いた2枚の写真…。
買ったステッカーを自分の大事な自転車に貼り付けて、その画像を送ってくれました。
そもそも自転車自体もシンプルでカッコいい……けど、けれど…THREEHUNDREDのロゴステッカーとの相性が抜群過ぎる事、サイズもカラーも完璧過ぎる事……。
ちょっと…ハシモト感動通り越して感激中です。
いい。
とてもいい…。
シフトパターンステッカー、いったい何処に貼るのか??と思っていたけど…まさかのソコに!!…なんなんだぁ?このピッタリとフィットしていて、位置もベスト過ぎる!!
……カスタムの原点を、彼は小さいながらも自分で楽しんでいる…これこそTHREEHUNDREDを楽しむの始まりなんですよね。
9歳の少年はソレをお父さんを見て自然に身につけたのでしょうね…。
大人が楽しいと子どもも自然と楽しめる…。
これって最高で最強ですよね。
彼の将来はきっと…お父さんと一緒に楽しいをたくさん見つけて、楽しめる…そこにアバルトあり!!……なんだか今日も心が温まりました。
自転車にステッカー、これはおススメです!!ホントに!!
ご検討してみてはいかがでしょうか??
カスタムを自由に楽しんでくださいね。
あ、このブルーのTHREEHUNDRED仕様の自転車、デモカー311と同じカラーですよね??(デモカー311の横に並んで写真を撮れたら……なんて、彼のお父さんからのメッセージも…(笑))
それも…また楽しみですね。
ABARTHは自由だ…。
Hashimoto