THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト・・・西と東。。。

アバルト・・・西と東。。。

今日の300 POSTO OSAKA はテンチョーナガノとハシモト。

 

昨日、ナガノから何となく聞いた話・・・・・カーボンフロントエンブレムカバーのヒゲ部分を付けずにセンター部分のみを取り付け、サイドのヒゲをメッシュにしてるアバルトが関西ではかなり多いのよー!!と。

ん?…メッシュ?網?…どういう事かしら??と、思っていたところに…本日ピロアッパーマウントを取り付けでご来店頂いたアバルトが!!

ほほほう…!!

んんん?先日納品させて頂いたお客様からのオーダーも…センター部分だけ欲しいとのことでセンターの両サイドのアーチカットをせずにお客様へ発送。

関西のアバルトオーナー様ではないけど、もしかしたら…?!

カーボンフロントエンブレムカバー1つでも様々なカスタムを皆さんそれぞれに楽しんでおり、新しい発見でした!!

今日は3台のアバルトがサンポスへ。

ステッカーをこよなく愛してくださっており、ステッカーを自分で作れる機会を買えるほどに以前からたくさんステッカーを買ってくださってるオーナー様。

本日もご購入いただきありがとうございます!

 

インパクトがあったアバルトは…左右でホイールのカラーを変えている1台!!

左はブラック。

右はホワイト。

 

同じアバルトです!!

右と左で違う違うカラーのホイールとは……面白い。

 

同じ日本なのに、西と東のカスタムスタイルの違いを少しだけ感じて、更にアバルトをカスタムする!!の未知なる可能性を昨日と今日で感じて、奥深いアバルトの世界を目の当たりにしております……。

アバルトの数だけカスタムの楽しみ方があり、オーナー様たちはそれを思い切り楽しんでる…。

 

楽しみ方は無限大…アバルトは無限大…。

 

バックオーダー商品のため納品までにお待たせしていり商品ではありますが…カーボンフロントエンブレムカバー、自分流のカスタムで楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

◎カーボンフロントエンブレムカバーのSTOREページはコチラから◎

商品に関するお問い合わせやご要望などは弊社までお気軽にご連絡くださいね。

 

ABARTHって深い…!!

 

Hashimoto

« »