THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトいっぱいでしたぁ!!

アバルトいっぱいでしたぁ!!

初の300 POSTO OSAKA…朝、10時前に緊張と興奮と共に到着…。

関西方面のアバルトオーナー様達が、差し入れとパワーとエールを届けにいらしてくださり…感動も混ざって、しばらくしゃがみ込んで動けなくなってしまいました…。

お電話をいただき、対応させていただいたオーナー様…なんと本日がご来店日だったので、お会いできてとても嬉しく…そのまま更にカーボンゲートスポイラーを即決でお買い上げ頂き、取り付けさせて頂きました!

…キマってますね。

ぜひ、イベントでまたお会い出来るのを楽しみにしております!!

 

そして、本日ご予約頂いてたアバルトのなかでダントツやんちゃなアバルトは…コチラ!!

とにかく…やんちゃなボディカラー!!

ただ、見れば見るほど魅力が出てきてカーボンリアウィングとハイマウントステーの取り付け作業の時には皆んなでただただて眺めておりました。

オーナー様も若くて、クルマ遊びが好きなやんちゃな感じと124spiderのやんちゃっぷりがとてもマッチしてました!!

…ただただ、眺めてしまう取り付け作業中です。


いやぁ…この魅力はなんなんでしょう…!!?

…オーナーさんの熱いこだわりと、124spiderへの愛情がカタチになりました。

カーボンリアウィングだけではなく、ハイマウントステーでウィングに高さを出したことで…やんちゃとカッコ良さの絶妙で完璧なバランスに…最後まで皆んなで見惚れてしまいました。

あっという間に空が暗くなって、大阪初日は終了しました。

本日ご来店頂いた、たくさんのアバルト。そしてオーナーの皆様、本当にありがとございました!!

 

アバルトが人を呼び…アバルトが人を繋げ…アバルトが新しい出会いを広げていく…。

そんな流れが300 POSTO OSAKAにはありました。

 

東京にはない時間の流れ方がとても新鮮で、お客様との距離が少しだけ近くに感じれた1日でした。

さて、明日もがんばります!!

 

ABARTHが世界をつなげる…。

 

Hashimoto

« »