THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お色直しのアバルト納車でした!!

お色直しのアバルト納車でした!!

今日、明日は納車が続きます。

本日納車のアバルトは・・・・THREEHUNDREDデモカー307。

現在のオーナー様はとても大切に大事にアバルトデモカー307を乗られており、メンテナンスなどでDT3でお預かりする機会も多く、オーナー様と307に会える機会が多いので嬉しいのです。

今回は、THREEHUNDREDの新商品(5月下旬頃よりデリバリー開始予定です!!)センターマフラー専用につくられたカーボンディフューザーにお色直し。

 

あさっての富士でももちろん実物をジックリとご覧いただけますので、是非に!!!

やはりデモカー307・・・・貫禄がありカッコイイです!!

 

午前中のイベント準備でワタナベとハラダと3人でバタバタと・・・・フッと休憩して、3人で糖分を欲してる事に気づき・・・・コレ。

スタバの店員さんの粋な計らい・・・かわいいイラスト付き。

これには3人でテンションアップ!!!・・・・こういう気づかいはお客さんは嬉しいですね。見習わないと・・・・!!!!

 

最後に本日納車のアバルトオーナー様からも差し入れのお土産を頂き、オーナー様とお話しをしながら頂いたアップルパイと幻のマス寿司・・・・これまた絶品でペロリと頂きました~!!!

例年のイベント準備よりもはるかに速いスピードで、あとは配布物の作成を残すのみ・・・!!!明日全て終わりそうでワタナベと少しだけ安堵・・・。

 

ラストスパート!!!

たくさんのサソリが富士スピードウェイに集まるのを心より楽しみにしております!!!

お天気も大丈夫そうです。・・・・・さて!!!行きますか~!!!

 

ABARTHが集まると笑顔も集まる!!

 

 

Hashimoto

« »