THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しみが盛りだくさん!!!

楽しみが盛りだくさん!!!

朝からワタナベがカーボン商品を工場さんへ引き取りに行って、今日のDT3は夕方までハシモトオンリー。

ゆっくりとイベントに向けての準備も進んでます!!富士のイベント当日はアウトスペックさんにてTHREEHUNDRED商品を展示販売するので、その販売商品などをいろいろと・・・・。

「見て」「触って」「すぐ取り付けも可能!!」なイベントならではのイイネ!!がたくさんなので、是非当日はアウトスペックさんでじっくりと商品をご覧くださいね。

この商品・・・・買いたいんだけど、ある???なんて嬉しいお問合せもお待ちしておりますね。(商品によっては在庫がなくBO商品もあり当日販売ができない場合もございますので、ご了承ください。)

 

今日はマットカーボン商品が多数入荷したので、お伝え致します!!!

アバルト500/595/695/595series4以降共通の商品、マットカーボンドアハンドルパネルカバー。この商品はドアハンドルの内側に取り付ける商品となります。(左右セット商品となります。)ドアを開ける際にどうしてもキズが付きやすい内側を優しく守ってくれる商品です。

マットクリアな風合いがとても柔らかく、優しい見た目もオススメです。

本日入荷したばかりで、入荷数がとても少ないので・・・・是非!!!このタイミングをお見逃しなく・・・。

まだまだマットカーボン商品入荷してきておりますので、また近日中にお伝えしていきます。

そして・・・・だんだんと・・・・3階がカオスになりつつあるDT3です。

イベント当日は豪華賞品が当たる抽選もあるので、その景品たちの山がハシモトのデスク横にドドド~ンっと。近くでお見せ出来ないので・・・・チョットだけ・・・。

週末に向けて配布物の準備も始まると・・・・3階はますますとっ散らかります。(でもイベント前のドタバタ感・・・・やっぱり好きなんです。)

 

シャチョーは今日からまたしばらく大阪・・・・デモカー311をいろいろとテンチョーナガノと楽しい感じでアレなので・・・仕上がりを楽しみにしながら富士に向けて本格的にばんばります!!!

 

◎マットカーボンドアハンドルパネルカバーのSTOREページはコチラから◎

アバルトオーナーのお友達へのプレゼントで・・・・自分へのご褒美に・・・など、ステキにラッピングをさせて頂きプレゼント仕様で納品も可能です!!(お気軽にお問合せくださいませ。)

 

ABARTHってやっぱりイイネ!!

 

Hashimoto

 

« »