THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトで富士に行こう!!!

アバルトで富士に行こう!!!

いよいよ来週です!!!!

来週の今頃・・・・きっとDT3はいつもの如く・・・テンヤワンヤでピリピリわちゃわちゃしているのでしょう・・・。

Fujiイベント、THREEHUNDRED meeting の最大規模のイベントとなりますので、是非たくさんのアバルトに来て頂きたいです!!!

さて、来週からは景品のピックアップも(うふふふ・・・喜んで頂ける賞品をご用意いたします!!)そして、配布物の準備や、販売商品と備品などなど・・・・じゅんびじゅんび。。。

4階のストック商品部屋から、景品や販売商品などをピックアップ。まだ整っている4階ですけど・・・来週はカオスです・・・きっと・・・。

毎日動く商品なので、今在庫があっても来週には完売しちゃってるかも・・・商品もあるかもしれませんので、納車間近のオーナー様や乗りかえのオーナー様、今のアバルトをイメチェンしたいオーナー様・・・・是非お早目にご検討くださいね。ブログの入荷情報をお見逃しなく・・・・ですよ。

 

本日入荷した商品も一緒にお伝えいたします!!!

 

アバルト595series4以降専用の商品はコチラ

・カーボンアンダースポイラー

・カーボンフォグライトカバー

アバルト500/595/695/595series4以降共通の商品はコチラ

・カーボンサイドスカート

この3商品が入荷してきました!!!(フォグライトカバーは入荷数全て出荷となり、次回入荷は近日中の予定です!!!・・・・お早目にオーダー頂けたら次回入荷分で間に合います!!)

 

そして、ここ最近はDT3は来客ラッシュで、アバルトの出入りが多く本日も納車のお客様と、お預かりのお客様がひっきりなしでした~。(300 POSTO OSAKAに負けないくらいに来客が多いぞ~!!)

 

最後の納車にいらしたオーナー様から・・・・なんとも嬉しい差し入れ・・・キュン!!

最初、小さな箱を頂いた時は・・・・あまりにオシャレな小さな箱だったので、指輪でも入っているのかと・・・(ほんの一瞬だけですってば!!)

箱をあけると・・・・きゃ~!!!この時間にはたまりません!!!チョコレート!!

そしてスタッフ全員にと差し入れてくれたのは、「上原ロール」という名のロールケーキ。

金曜日のこの時間・・・・・最高の至福の時間となりました。糖分入れてシャッキリ!!したので、もう少しだけシゴトして、ゆっくり帰りたいと思います!!

 

◎カーボンアンダースポイラーS4~のSTOREページはコチラから◎

◎カーボンフォグライトカバーS4~のSTOREページはコチラから◎

(次回入荷分で納品させていただきますので、お早目にオーダーくださいね。)

◎カーボンサイドスカートのSTOREページはコチラから◎

 

さぁ!!ABARTHに乗って富士だぁ!!

 

Hashimoto

 

« »