THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


風のようなヤマジ。。。

風のようなヤマジ。。。

先週からヤマジが風のようです・・・。

DT3にきたと思ったら・・・数分で消えてしまったり・・・と。

今日も朝ヤマジ来ました。

・・・・・ほんの少しだけデスクでシゴトしてました。

・・・・・・そして風のように去りました・・・。

ここ数日、撮影が忙しいヤマジ、今日から明日までTHREEHUNDREDデモカー295の撮影の旅へ。

つかの間でしたが、ヤマジと会えて嬉しそうにしていたのが・・・ハラダ。

ふたりで別れ際までおしゃべりしておりました。

 

デモカー295、新商品wheel CF-01のホワイトがボディの赤とのバランスがとてもよく、光っておりました。

 

撮影、いってらっしゃい!!!

 

明日は商品入荷が大量なので、今からせっせと準備中のハシモトとワタナベ・・・。

しかも月末・・・・・ん?・・・棚卸・・・・???

いや、いや・・・・慌てずに、焦らずゆっくりと一つずつ・・・・。

シャチョーがいつも言ってるコトバ・・・。

「忙しい時こそゆっくりと・・・・テンパると必ず失敗するよ!!!」

・・・・本当にその通りです。

 

明日はゆっくりと慌てず・・・・のんびりと・・・・でもしっかり!!!

 

◎CF-01ホイールのSTOREページはコチラから◎

オシャレは足元から・・・・クルマも・・・オシャレは足元からですね♡

是非、ご検討くださいね。

 

ABARTHを魅せよう!!

 

Hashimoto

 

« »