THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


暑いはずです・・・よね・・

暑いはずです・・・よね・・

THE STORE限定のアルミフットレストが入荷してきました。

THREEHUNDREDのロゴプレートが無いので、シンプルなデザインでアバルト運転先の足元をちょっとシャープにキメてくれます。

商品は付属の両面テープで貼り付けるだけです。

THREEHUNDREDのロゴプレートがはめ込まれているタイプもございますので、是非ご検討くださいね。

そして、MTAアースケーブルとボディアースケーブルも・・・・相変わらずの人気商品です。

商品在庫棚に常にストックするようにしてますが、気が付くと・・・・両方ない!!!

・・・・・この前工場さんに発注したのに・・・・もう残りわずか・・・??

っていうほどの売れ行きです!!!

でも、それだけオススメの商品なのでアバルトオーナーのみなさん、もしまだ購入してなかったら・・・・一度お試しください!!!

 

 

そして・・・・今日は暑かった・・・。

東京の最高気温・・・・27℃・・・と。

もう・・・夏???・・・・・・ちょっと動いただけでも暑くて・・・午後にはワタナベもハラダも・・・そしてハシモトも・・・あまりに事務所内が暑くて・・・・我慢ならぬ!!!とハラダがエアコンを付けました。

 

・・・・・しかし、しばらく経ってもいっこうに涼しくならない・・・・。

・・・・・風が出ている気配も感じない・・・・。

ふと・・・・リモコンを見ると・・・。

・・・・・・!!!!

暖房・・・。

22度設定。

 

エアコンも・・・どうしたらいいのか・・・戸惑っていたのでしょう・・・。

22度で暖房・・・・・。

 

ちょっと前の気温が低かった時にこの設定で暖房大活躍だったのでしょう・・・。

 

さっき、冷房に設定を切り替えて・・・ようやく涼しくなってきました~!!

今の季節エアコンあるあるですかね???

 

◎アルミフットレストのSTOREページはコチラから◎

◎アースケーブルのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHは最高の遊び仲間!!

 

Hashimoto

« »