THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


働く背中たち・・・・

働く背中たち・・・・

今日のDT3は朝からポカポカ陽気で気持ちいいスタート。。。

ヤマジは本日ご来社頂いたお客様のアバルト595series4にサイドストライプを貼り貼り・・・。

 

・・・・・シゴトしている背中ですね・・・。

丁寧に貼り付けては眺め・・・またしゃがみこんでは作業・・・・また立ち上がって眺める・・・な動きを気持ちいい気温の中繰り返してました。

極寒の中・・・・猛暑の中・・・貼り貼り作業はなかなかのアレですよね・・・。

とてもキレイに貼り付け完了、ピカピカになったアバルトを嬉しそうに最後・・・眺めておりました。

そしてもう一人・・・働く背中が・・・・。

あれ・・・・???

背中じゃない・・・・!!!

 

カーボンパーツを取り付けていたので、邪魔にならないように貼り付け作業を撮影・・・。

そしたら・・・・なんとなく見つけちゃったワンポイントカラーのオレンジ靴下・・・。

「あら、シャチョーなんてカワイイ!!!おしゃれですね~!!!オレンジ・・・!!!」

って思わず言ったら・・・。

「うるせ~ぞ!!!笑」

って一言!!!!

 

せっせっとアバルトをふきふきしていたのに・・・邪魔しちゃいました・・!!!!

カーボンパーツも多数取り付けて、本日オーナー様ご夫婦もニッコリ笑顔で今まで以上にキマッてるアバルトに乗って帰られました。

オーナー様の笑顔はやっぱり・・・・本当に嬉しいです!!!

ご来社頂きまして、本当にありがとうございました!!!

 

最近・・・サイドストライプのオーダーが増えてきております。

是非、STOREページをゆっくりご覧くださいね。

 

◎アバルト500/595/695サイドストライプのSTOREページはコチラから◎

◎124spiderサイドストライプのSTOREページはコチラから◎

 

働く背中・・・・・いいですね・・・!!!

今日もおつかれさまです!!!

 

ABARTHで思い切り遊ぼう!!!

 

Hashimoto

 

« »