THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとうございます・・・!!

ありがとうございます・・・!!

先週の金曜日、午前中にお客様から1本の電話・・・。

シゴトで新宿まで来ていて、ちょうどTHREEHUNDREDさんのブログで入荷情報を見つけたので・・・・もし可能ならば・・・今日買いに行ってもいいですか???

というお電話でした。

たまたま・・・その日の夕方はバタバタのバタ子さんでは無かったので、ご来店・・・・・いやいや・・・店舗じゃなかった・・・・!!!ご来社頂きました。

 

アバルトを購入してもうすぐ2年・・・・初めての車検のタイミングで、THREEHUNDREDのボディアースケーブルをご購入して頂きました。

赤いアバルト・・・・オーナー様はとてもとても大切に乗ってる様子がお話を聞いて、オーナー様の爽やかな笑顔にとっても嬉しくなりました。

奥様とお出かけの時や、たまにお仕事で乗られると言っていた赤いアバルト・・・・・先週はアバルトはお留守番で、オーナー様は電車で来てくださいましたが・・・・是非次回はアバルトと一緒にイベントでお会いしたいなぁ・・・・。

と・・・。

オーナー様もその日はシゴトモード全開の為、ビシッとスーツ姿でしたが・・・きっとアバルトと一緒にお出掛けの時は・・・アバルトスタイルになるのでしょうね・・・・そのギャップ・・・・とても惹かれますね~。

 

ボディアースケーブルも取り付け完了して車検も終わったら・・・・5月に富士スピードウェイのTHREEHUNDREDイベントでお会いできたら・・・・と、ハシモトは勝手に楽しみにしております!!!

 

◎ボディアースケーブルのSTOREページはコチラから◎

 

弊社、Duke’s(THREEHUNDRED)代々木上原は店舗やFactoryが無く、一軒家の小さな建物になりますので、もし直接商品をご購入希望のお客様は事前にご連絡くださいね。(出荷祭り&入荷祭りの日は対応が出来ませんので・・・・一度ご連絡頂けたらとても嬉しいです・・・・なんせ・・・店舗じゃないもので・・・・。)宜しくお願い致します!!!

 

ABARTHも一緒だよ・・・。

 

Hashimoto

« »