THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品入荷情報と・・・・ワンコ。

商品入荷情報と・・・・ワンコ。

今日はなにやら・・・・大量に商品入荷してきまして・・・検品、梱包作業盛りだくさんな一日でした・・・・(あ、終わってないけど・・・・。)

TH100ブレーキパッドが各種入荷してきました!!

低ダストのブレーキパッドです!!最近・・・・とても人気の商品でして入荷して気が付くと完売・・・・になってしまうほどなので、お早目に・・・!!!な商品です。

・・・・ドカンと商品を検品中・・・・黒い箱はブレーキパッド専用の箱です。

すぐに出荷可能となりますので、月曜日に発送・・・いけますよ~。

 

昨日の夜にシャチョーはOSAKAへ・・・。

今朝、ヤマジとワタナベがそれぞれデモカーに乗ってOSAKAへ。

 

ヤマジはデモカーの撮影も兼ねてOSAKAへ向かうので、いつもお世話になってるカメラマンさんも同行しながらの旅に・・・今頃どこかで撮影中ですかね???

 

昨日の夜は撮影に同行してくださるカメラマンさんがDT3にお散歩がてら立ち寄ってくれました!!!

・・・・・ワンコ!!!

・・・・・ピットブル???かな??

とにかく愛嬌があり、フレンドリーでカワイイ女の子・・・。

DT3スタッフ・・・全員犬好き・・・なので、シゴト終わりにとっても癒されました!!!デモカー309と一緒に…♡

いよいよ明日は300 POSTO OSAKAのオープンです。アバルトだけのための…特別な空間でアバルトと一緒に特別な時間を一緒に過ごしてみませんか?

ご来店お待ちしております!!

 

THREEHUNDRED meeting at 鈴鹿のエントリーも残りわずかとなっております。走行エントリー、meetingのみでのご来場のアバルトオーナー様、今回は全てのご来場の皆様を対象に事前申し込みを頂いております。

お早めににお申込みくださいね!

鈴鹿サーキットでアバルトまみれな最高の時間を一緒に楽しみましょう!!

◎イベント詳細はコチラです!!◎

 

入荷商品もあわせてご検討くださいね。

◎TH100ブレーキパッドのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHに乗ってどこ行く?

 

Hashimoto

« »