THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトカーボン商品・・・入荷情報!!!

アバルトカーボン商品・・・入荷情報!!!

本日・・・・大変お待たせしておりましたカーボンピラーが入荷してきました!!

STOREでもかなりオーダーを頂いているので、すぐに出荷ができるようにイソイソ・・・てきぱき・・・と検品・梱包作業です!!!

家のリビングにいるかのような・・・・・この風景・・・・。

しっかりと検品しておりますよ~!!!

今日、(A)ピラー(B)ピラーともに全て検品と梱包が終了しました!!!

順次発送させていただきますので、お待ちくださいね。

(明日が定休日となりますので、木曜日に発送させて頂きます!!!!・・・・もう少しだけ・・・お待ちください・・・。)

アバルトのウィンドウ横に貼るだけで簡単にカーボンを楽しめちゃう商品です!!

商品開発からかなりの拘りがふんだんに詰まっており、ドライカーボンを採用して完成した厚みは装着しても全く気にならないほどの厚さ2mmほど・・・。

外装の雰囲気が(A)(B)ピラーを装着するだけでもガラリン!!と変わります。

 

本日の入荷数・・・・ほとんどBOで出荷となってしまいますが、まだ残りがわずかですがございます!!!

是非、ご検討頂きたいアバルトにもカーボン好きにも・・・オススメの商品です。

 

◎カーボンピラーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHといつも一緒に・・・

 

Hashimoto

 

« »