THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アルミフットレスト・・・・です!!

アルミフットレスト・・・・です!!

今日は・・・・雪が降り続けておりますが・・・・期待していたよりも積もってないので、ソワソワワクワク感は・・・ないハシモトです・・・。

今日の入荷商品はコチラ!!

・・・・・はい、商品ではなく・・・付属品・・・ですね・・。

商品の化粧箱も・・・・用意完了!!!

さて、商品がなんだか分かったアバルトオーナー様・・・・なかなかのTHREEHUNDREDツウかも・・・???

 

・・・・・はい!!!

今日はアバルト500/595アルミフットレストが入荷してきました!!!

THE STORE限定のロゴプレート無しのフットレストと、ロゴプレートが貼り付けられてるフットレストの2種類が本日入荷致しました~!!

THE STORE限定のアルミフットレスト【ロゴ無】はコトバ通りでTHREEHUNDREDのロゴプレートが無く、シンプルなデザインです。

今日はTHE STORE でお買い上げ頂いていたお客様へ・・・発送させて頂きました。

入荷までお待たせしてしまい申し訳ございません・・・・商品到着までもうしばらくお待ちくださいね・・・。

 

アルミフットレストは124spider用もございますので、商品ページをご覧くださいね。

 

さて・・・・東京に降り続く雪は・・・・あとどれくらい降り続くのでしょうか???

ヤマジは窓の外を眺めて・・・「オッ・・・・いい感じになってきたじゃ~ん・・・!」とちょっと嬉しそうに白くなってきた井の頭通りを眺めてました。・・・・そしてその後ろ姿が・・・・雪にワクワクしてる子供みたいでちょっとだけ可愛かったです・・・・。

 

・・・・・シャチョーは今からコロッケを買いに行くって言って・・・・雪の中消えていきました。

 

◎アバルト500/595アルミフットレストのSTOREページはコチラから◎

◎124spiderアルミフットレストのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHで変化を楽しもう!!

 

Hashimoto

« »