THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDREDの歴史…。

THREEHUNDREDの歴史…。

ちょっと…チョコっと…控えめなスコーピオンが、ワンポイントのカーボンフューエルリッド。

アバルト500/595/500c/695/595シリーズ4〜6の全てのアバルトに取り付けが可能です!!

カーボンとシルバーのスコーピオンのバランスがちょうどいい…そしてクリア塗装で仕上げているので、シルバースコーピオンが剥がれる心配もなく、見た目も質感も手触りも…気持ちいいのが一番オススメのポイントです!!

カーボンフューエルリッドを開いた中のビス、チタン製のTHREEHUNDREDチタンビスも今なら各色揃って、オーダーをお待ちしておりますよ!

カラーは全部で5色、小さいけども…給油の度に少しだけテンションが上がる…アバルトのカスタムを楽しむココロをくすぐる商品です。

是非、一緒にいかがですか??

控えめな可愛いスコーピオンとカラーはお好みで楽しめるチタンビス…。

カスタムは無限大!!

アバルトとのライフスタイルや好みに合わせて、オーナー様の楽しむ気持ちを…ほんの少しお手伝いできたら…。

THREEHUNDREDは…そんな楽しむ気持ちがいっぱいの商品があります。

商品に関するご質問や納期のお問い合わせなど…お気軽に弊社までご連絡くださいね。

 

先日…4階の在庫部屋を整理していたら、THREEHUNDREDの歴史を見つけました…。

私がスタッフとしてスタートした時にはアバルト500/595 カーボン商品は品番がTHAB1035あたりまであったのが、現在ではTHAB1053まで…商品数も年々増えてきています!!

このカタログはもっと前のモノです…。

この時代のTHREEHUNDREDは、どんなだったんだろうなぁ…。

このカタログは私のデスクこ引き出しに…大事に、大切にしまってあります…。

 

この歴史を大事に…これからもアバルトをもっと楽しむ!!のために…。

 

ABARTHと無限大に遊ぼう!!

 

Hashimoto

◎カーボンフューエルリッドのSTOREページはコチラから◎

◎チタンビスのSTOREページはコチラから◎

 

 

 

« »