THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷のじゅんび・・じゅんび!!

入荷のじゅんび・・じゅんび!!

今日からシャチョー不在のDT3・・・・・。

2階がガラーンとして静か・・・・・、そんな朝にピンポーン!!!

・・・・大きめ商品と入荷を待っていた商品が届きました。

アバルト500/595カーボンピラー【A】【B】がわずかですが入荷・・・・すぐに出荷準備!!

今回入荷分は全てバックオーダーのお客様へ・・・。

ピラーは年明けに入荷数も増えて入ってくる予定なので、今のうちに専用箱も準備して、あとは入荷を待つのみです!!!

床に座り込んで作業中・・・・・床作業・・・・なんだかんだ好きでわりとこのスポット良いんです。

【B】ピラーはまだかなりの数がバックオーダーなので、お待ち頂いてるお客様・・・・申し訳ございません!!!入荷までもうしばらくお待ちください・・・・!!!

ご検討中のアバルトオーナーはお早目にオーダー頂きますよう・・・・・お待ちしてますね。

 

ここ最近一気に冬っぽくなってきて、代々木上原も・・・・寒いので、ワタナベとランチに行ってそのままスタバへ・・・・二人でドリンクを買って・・・・二人で1日早いクリスマス気分を満喫。

 

午後の仕事が更に頑張れる1杯のドリンクでした・・・・寒いって言いながら・・・コールドドリンクをオーダーしてみました・・・・。

 

今日はアバルトオーナー様がDT3に来てくださって、年末の挨拶と一緒に美味しいお土産も。

・・・・・うひょ~!!!これは・・・・嬉しいです!!!

THREEHUNDREDの商品もつくってくれているモノつくりとクルマをこよなく愛するオーナー様です。いつもありがとうございます。

 

商品に関する事や、納期のお問合せなどがございましたらお気軽に弊社までご連絡ください。

尚、THE STOREにてご注文頂きましたお客様へ・・・受注メールを必ず送らせて頂いております。もしメールが届いていない場合は弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

 

◎カーボンピラー【A】【B】のSTOREページはコチラから◎

【B】ピラーは年明け入荷予定となりますので、商品入荷まで少だけお待ちください!!!

 

ABARTHと一緒にクリスマスを・・・

 

Hashimoto

 

 

 

« »