THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト500/595シリーズ4も出来ました。

アバルト500/595シリーズ4も出来ました。

今年9月にアバルト500/595フロントフェンダーとフェンダーアーチが新登場してから3ヶ月ほど・・・・先週初回納入したフェンダーアーチ【series4】専用!!

届きました・・!!

オーダーを頂いていたお客様には既に出荷をさせて頂きました~。

リアフェンダーアーチは取り付けもとても簡単にできるにも関わらず、ほどよくワイドに仕上がるように細かい部分やスタイルにもガッツリとこだわって作り上げたスマートでスタイリッシュなアバルトには堪らない商品です!!

商品は一部カーボン仕様とFRP仕様の2種類、画像は一部カーボン仕様です。

さり気なくワイドに・・・・絶妙なバランスのアーチがゴリゴリになり過ぎずアバルト本来のかわいらしさを壊さず・・・だけどちょっとだけ・・・ワイルドに見せてくれる最高のパーツです!!

見た目や大きさは【series1~3】とほとんど変わらないのですが、ほんの数ミリもないほどの違いなのですが、【series4】専用でしかっりと作り上げちゃいました。・・・・・ヤマグチの拘りが伝わってきちゃいます。

本日THE STOREにて商品ページをアップしました!!

FRP仕様、カーボン仕様・・・・アバルトのスタイルに合わせて選んでオーダーくださいね。

ただ・・・・えっと・・・商品画像が・・・・車両に取り付けたのが無くて・・・・商品のみの画像になておりますので、【series1~3】の商品ページを参考にしていただければ・・・・・はい・・・・早めに取り付け画像をアップ致しますので・・・・お待ち下さいね。

 

◎リアフェンダーアーチ【series4】のSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHは無限大!!!

 

Hashimoto

 

« »