THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


明日もアバルト乗って御殿場へ!!

明日もアバルト乗って御殿場へ!!

今日はアウトスペックさんにてイベント初日!!!

早朝から富士山が雲ひとつなく大迫力でキレイに見える最高の場所にあるアウトスペック。

昨日のうちに商品も展示、ツリーの下にも・・・なんて素敵なディスプレイ・・・。

クリスマスツリーの後ろに・・・・ひょっこりとシャチョーも・・!!!

イベントのメインはサスペンションキットの組み立てショー。

目の前で見れて、細かく説明してくれて、疑問や質問にも丁寧に答えてくれるという滅多にない機会です!!!

明日は午後から組み立てショー開催いたしますので、是非・・・・目の前でご覧くださいね。

 

今日ご来場いただいたお客様も、細かい内容などなど・・・いろいろと質問されてました。

 

そしてやはり人気はTuninngECU・・・本日もインストールして頂いて、試乗へ・・・・。

戻ってきた時のあの表情が・・・嬉しいです。

「いやぁ~・・・・いいね~!!!」

とご機嫌で試乗から戻ってきた1台のアバルト・・・・THREEHUNDREDのカーボンパーツもいくつか付けて頂いて、ご夫婦で来てくださいました。

奥様から・・・。

「もう!!!THREEHUNDREDさんには困ってるんです!!!」と。

お話を聞くと・・・・・今回の試乗の際もなななんと・・・・窓を全開!!!!

音を聞きたいから・・・!!!と。

家からアウトスペックさんまでの道中も・・・もちろん窓を全開・・・。

そう・・・・・音を楽しむため・・。

「クルマの中でもコートは絶対に脱げないのよ!!!」って、笑顔で話してくれました。

とてもアバルトを愛している旦那様は雨が降ったらアバルトで出かけていても、すぐに家に引き返して洗車、ちょっとでも乗ったらすぐ洗車・・・・ガレージで大事に大事に育てており、THREEHUNDREDが大好きで・・・・まだまだ欲しいのがいっぱいあって・・・今回はECUを・・・奥様のオッケーをちゃんともらってからご購入・・・。

だから・・・・・

「THREEHUNDREDさんにはとっても困ってるんですよ~!!!」

と、最高の誉め言葉を頂いてとても嬉しくなりました。

帰り道も・・・・もちろん窓全開で、奥様はしっかりコートを着込んで笑顔で帰っていく姿がとても印象的でした。

「最高の遊び相手なんですよ・・・・。」

っておっしゃった奥様・・・・旦那様とアバルトを思う気持ちがその一言に全て詰まっていました。

 

直接アバルトオーナー様とお会いできて、ゆっくりお話しが出来る事・・・・目の前にはお客様のアバルトもいて、アバルトを囲んでオーナー様のアバルト愛を感じる事が出来るのはやはりイベントの醍醐味であり本当に大切な時間です。

 

今回初お披露目NEWホイールCF-01の展示(アウトスペック限定カラー)、サスペンションキット組み立てショー、TuningECUインストール後の試乗、カーボンパーツ販売と・・・明日もアウトスペックさんにてたくさんのアバルトを心よりお待ちしております!!!

今回は在庫にならないカーボン商品・・・カーボンリアエンブレムカバーも展示販売しております!!すぐに取り付けも出来ちゃいますよ!!!

 

 

Hashimoto

« »