THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々の入荷です!!

久々の入荷です!!

今日は商品の入荷がドド~ンとありました。

なかでも久しぶりの入荷商品をお伝え致します。

カーボンバックパネル(アバルト500/595/series4共通)です!!!

温度が上がり、湿気が多くなる季節は職人さんをもかなり悩ませてしまう商品でして・・・・カーボンが湿気でずれてしまったり・・・浮きが出てしまうと・・。

工場での作業は繊細な作業もあり・・・エアコンや扇風機もない場所での細かい手作業で作り上げられている為、作業工程が難しい商品は職人さんの技術と・・・・なによりも汗と・・・職人魂での気合がたっくさん入っております・・・・。

そんな商品のひとつがカーボンバックパネルになります。

11月に入ってようやく作れるようになったんだぁー!!!と・・・今日入荷したバックパネルを検品しながら・・・・職人さんにありがとうございます・・・と、お疲れさまです!!!と・・・心の中で伝えていました。

そんな今日の一押しの商品は・・・もちろん!!!カーボンバックパネルです・・・。

バックパネル一面のキレイなカーボンの艶と手触りを是非楽しんで頂けたら・・・と。

 

そして、現在ようやくカーボンリアエンブレムカバーのバックオーダーが解消いたしましたので、次回入荷分で納品が可能となりました!!!!

このタイミングでご注文頂けると・・・・・今月下旬にはお手元に届きますので、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントに・・・又はお歳暮に・・・はたまた1年頑張った自分へのご褒美に・・・・いかがでしょうか??

◎カーボンバックパネルのSTOREページはコチラから◎

◎カーボンリアエンブレムカバーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHで冬も熱くなろう!!

 

Hashimoto

« »