THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリ・・・さそり・・・ね。

サソリ・・・さそり・・・ね。

THREEHUNDREDのイベントや通販での大人気商品がカッティングステッカーです。

やはり先日のアバルト新潟さんでのイベントでもステッカーが大人気でした。

カッティングステッカーの中でもダントツ1位と2位がコチラ・・・。

THREEHUNDREDのロゴ2段のステッカーとスコーピオンステッカーです!!

スコーピオンステッカーは新色のレッドが仲間入りして、現在4色ございます。

シルバー、ブラック、ホワイト、レッドです。

アバルトに貼ってあるのを見るとニッコリしちゃいます・・・・。

サソリちゃんのなんともいえぬ・・・この風貌・・・ムフフなカワイさがあります。

イベント終わりでステッカーの残りがわずかになっていたので注文していたのが本日届きました。

THREEHUNDRED商品を1個でもお買い上げ頂くとTHE BOOKを差し上げおりますので、この機会にぜひ・・・カワイイ・・・はたまたカッコイイ・・ステッカーを1枚でもお買い上げ・・・お待ちしております!!

 

・・・・ちなみに・・・ハシモトの仕事ケータイにも・・・ひっそりと・・・。

シルバーサソリさん・・・います。

・・・・もっと言っちゃうと・・・・ワタナベの仕事ケータイには・・・・レッドサソリさん・・・います!!!

貼り付けず、ケータイカバーの中に入れてるだけです・・・とても可愛くてついつい・・・入れちゃいました。

サソリ好きな皆さんも・・・こんなトコロに貼ってるよ!!とかココにもいるよ!!!とか可愛がり方はご自由に・・・楽しんでみてはいかがですか??

 

◎カッティングステッカーのSTOREページはコチラから◎

 

もっとサソリと遊ぼう!!!

 

Hashimoto

« »