THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


小物も人気です・・・!!

小物も人気です・・・!!

THREEHUNDREDbookを差し上げているので、最近のTHE STOREのご注文数がとても嬉しい・・・いやとっても嬉しくて、毎日出荷が楽しいです。

お買い上げ頂きましたアバルトオーナー様の皆さん、本当にありがとうございます!!

 

やはり小物が人気でして、ちょっぴり人気商品をご紹介いたしますね。

先日新発売のシフトパターンステッカー。

デザインも・・・サイズも・・・カワイイのにカッコイイ!!

ヤマジのこだわりがふんだんに感じられる商品です。しっかりとした厚みがありますので、どんな場所でもピタっと・・・!!

そして、カーボンオイルレコードプレートです。

リアルカーボンのプレートにオイル交換の履歴を記入でき、車両に直接貼り付けが出来るように裏面には両面テープが貼り込まれてるとてもアバルトに優しい商品です!!!

・・・・ついつい忘れがちなオイル交換の履歴をしっかり記録してくれる優秀な1枚です。

最後は・・・・・ここ最近のイベントでもご購入してくださるお客様が急増中の・・・・

ヘアラインステンレスプレート!!!

THREEHUNDREDの小物人気商品ダントツの1位???ではないかと・・・。

ステンレスのプレートにTHREEHUNDREDロゴが彫り込まれており、イベントなのでたくさんのアバルトを見ると・・・皆さん好きな場所に貼ってくれてます。

車内はもちろん・・・車両ボディの色々な所に貼ってくれていて、見つけるとムフフン~と嬉しくなります!!サイズも長さ50㎜なので、ちょうどいいんです・・・。

今日は3商品の小物をご紹介いたしましたが、他にもステッカーやアロマオイルなども売れております。この機会にぜひ・・・・かわいいグッツをゆっくりと見てみてくださいね。

皆さんのアバルトに貼ってあるのを・・発見するのがとても楽しみです・・・・うふふ。

◎シフトパターンステッカーのSTOREページはコチラから◎

◎カーボンオイルレコードプレートのSTOREページはコチラから◎

◎ヘアラインステンレスプレートのSTOREページはコチラから◎

 

秋もABARTHで楽しもう!!

 

Hashimoto

 

« »