THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感動しました・・・

感動しました・・・

昨日のシャチョーのブログにも少しだけ書いてありましたが・・・・。

お客様からの嬉しい気持ちが届いて・・・昨日のDT3はウルウルしておりました。

お昼に1箱・・・お届けものがあり・・・・ワタナベが開封してみると・・・・。

アバルトオーナー様直筆のお手紙と・・・・ステキなプレゼントが。

な・・・な・・なんという事でしょう!!!

・・・・DT3スタッフ全員が載ってる画像とデモカーの画像が表紙にプリントされたしっかりしたメモノート・・・・おおおおぉぉ~!!!

もう・・・・シャチョー叫んでました!!!!

・・・ワタナベ・・・ウルウルを通り越して・・・ポロリ・・泣いてました・・。

・・・・ハシモト・・・真剣に感動しながらお手紙を読んでます・・・・変な格好になってますが・・・・お手紙の内容に本当に感動しました。

 

『独創的な発想力、抜群のクオリティ、所有する喜び』の理念のとおりTHREEHUNDREDファンになりました。特に「所有する喜び」はカタチある車両やパーツだけではなく楽しいイベントで体感できるわくわく感・充実感など、ABARTHオーナーになって以降楽しさ・喜びは継続中です。

これからも喜びの提供宜しくお願いします。社長やスタッフの皆さんに、少しだけでも感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。

ABARTHとTHREEHUNDREDとの出会いに感謝 感謝です。

 

と、スタッフ全員の心をグッと感動させた・・・オーナー様の気持ちがとても伝わってくる文章。

忙しいなかわざわざペンを取って・・・気持ちのこもった直筆のお手紙とプレゼントに心から感動しました。

本当にありがとうございます!!

 

ヤマグチが一番・・・泣いてました・・・。

お客様からの心からの言葉や文字が持つパワーはスゴイです・・・。そのパワーに負けないように私たちDT3スタッフ一同気持ちを込めて・・愛を込めて・・・これからも全力でアバルトオーナー様を笑顔にしていきますので、宜しくお願いします!!!

 

Hashimoto

 

« »