THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


全員集合!!

全員集合!!

久しぶりにDuke’sスタッフ全員集まりました!

袖ヶ浦イベントに向けて、まずはスタッフmeeting。

ハシモト、袖ヶ浦サーキットは初めて行くので事前に確認してしっかり把握(…したフリ)をしないと、当日テンパる事間違いないので…。…いや、フリじゃ駄目そうなので、今回は真剣に…!

今回は朝のサーキットコースを歩いてお散歩!も初めて開催するので、まずは当日ご来場頂いたアバルトオーナー様には朝から楽しんで頂けるようにスタッフ一同精一杯準備をしております!

 

…最近は、スタッフ全員(…とは言え5人です)が同じ時間にDT3に揃う事があまり無く…5人でしっかりと打ち合わせが出来た事がなんだか嬉しく思います。

やっぱり…みんな揃って、打ち合わせしてると…ああ、いよいよだなぁ…!とワクワクしてきます。

当日は協力してくださる他スタッフの皆さん、販売店の皆様、ドライバーさんやカメラマンも含め…アバルトオーナー様ひとりひとりが思い切り楽しんで帰って頂ければと思っております!

 

ご来場頂くアバルトオーナー様へ

ご登録頂きましたメールアドレスへメールをお送りさせて頂いております。ご用意頂く書面もございますので必ず内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

尚、ご不明な点などがございましたら弊社までお問い合わせください。

 

Hashimoto

 

 

 

« »