THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトと笑顔がいっぱい・・・

アバルトと笑顔がいっぱい・・・

本日でミスタータイヤマン三鷹店さんでのTHREEHUNDREDイベントも終了です・・・。

雨がシトシトな土曜日にハシモトもお手伝いに行ってきました。

雨の中でもたくさんのアバルトが遊びに来てくれて、ゆっくりとお話もさせて頂く時間もあり、とても嬉しかったです!!

7月の箱根イベントの時に、新発売カラーの6Pハーネス【シルバー】を真っ先に購入してくれたアバルトオーナー様・・・・若いなぁ~、でも太っ腹だなぁ~!!!と思いつつ、購入第1号のうれしさが大きくてとても印象に残っていたお客様の一人でした。

そして、先日のミスタータイヤマンさんにもブルブルルル~っと1台のアバルトが・・・。

オーナーさんが降りた瞬間に・・・あ!!!あの時のシルバーハーネスのお客様だぁ!!!と思い、またまた嬉しくて声をかけさせて頂きました。

THREEHUNDREDステッカーを窓に貼ってくれていたり、箱根で購入頂いたハーネスを付けてくれていて・・・・。

こういう瞬間が一番うれしいです・・・。彼のお父さんもアバルトに乗っていて、THREEHUNDREDパーツをいろいろ付けてくれている事とか、9月26日の袖ヶ浦の申し込みもしてくれている事とか・・・・新商品のフェンダーキットを購入したい!!!・・・サイドストライプも付けたい!!!・・・とか、本当にゆっくりとお客様とお話ができる事が大規模イベントと全く違って、とても有意義な一日でした。

まだあと少し・・・・ミスタータイヤマン三鷹店にて開催中ではございますが、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

今日のDT3は・・・・先週のカオスが嘘のように・・・静かです。

今月半ばに入荷予定の595マフラーテールフィニッシャー【ステンレス】と【ブラック】の付属品が届いているので、いまから入荷準備を始めます。

商品に関する事や、在庫や納期のお問合せなどなど・・・お気軽に弊社までご連絡くださいね。

また、STOREサイトにてご注文頂きましたお客様へは必ず受注メールを返信させて頂いております。もし、数日経っても受注メールが届いていない場合は大変お手数をお掛け致しますが、一度弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

もうすぐ入荷する商品のチェックもお忘れなく・・・・うふふ。

◎595マフラーテールフィニッシャー【ステンレステール】のSTOREページはコチラから◎

◎595マフラーテールフィニッシャー【チタンテール】のSTOREページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »