THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


続々・・・カーボンです!!

続々・・・カーボンです!!

最新の商品入荷情報をお届けいたしますね。

まず・・・カーボンバックパネル!!・・・・1点のみの商品入荷となっておりますので、ご検討のアバルトオーナー様は・・・うふふ。

・・・・バックパネルはカーボンの面が広く、存分にカーボンを感じる事ができる存在感抜群の商品です。・・・ただ、面が広い為に職人さんも・・大変なのよ・・・バックパネル・・・と言っているくらいに時間と技と愛情が必要なのです・・・。

そんなカーボンバックパネル、次回入荷は涼しくなり湿度が下がる秋以降の予定となりますので是非この1SETをお見逃しのないように・・・・。

・・・・面が広いカーボン商品って・・・写真撮るのが難しいです。

キレイなカーボンを画像でお見せ出来てないのが・・・なんとも・・・ハシモトのカメラ技術の下手さが・・・存分に出ております・・・・ごめんなさい・・・。

そして、今日入荷したてのホヤホヤ商品はカーボンキーシリンダーパネルです。

可愛いけれど、アバルトにつけるとグッと見た目も変わります!!

・・・今回は在庫わずかにありますので、お早目に・・・・。

 

THE STOREでのご注文をされたお客様へ。

商品をご注文頂きましたら、STOREサイトより必ず受注メールを送らせて頂いております。受注メールはご注文頂いた日時によって異なりますが、当日から翌日(営業時間外にご注文頂いた場合は翌営業日となります。)にメールを送らせて頂いております。もし、受注メールが届かない場合は大変お手数ではございますが、弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

 

◎カーボンバックパネルのSTOREページはコチラから◎

◎カーボンキーシリンダーパネルのSTOREページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »