THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


待望の入荷です。

待望の入荷です。

アバルト500/595アルミフットレスト【ロゴ入り】が本日入荷いたしました!!!

・・・・すでに入荷を待って頂いてるお客様もいらっしゃるので、今日はせっせと内職中です。

THREEHUNDREDステンレスプレートを1枚1枚に貼り込み、検品と梱包を完了して明日から出荷致します・・・。入荷数が多くないのでなるべくお早目に・・・・お待ちしておりますね。

現在、アルミフットレストは124spiderとTHE STORE限定商品のロゴプレート無しの3種類がございます。

どの商品も今でしたら在庫がございますが、限定商品は残りわずかです・・・。

是非ご検討ください!!!

 

・・・・先日、予想もしないお客様がDT3におりました・・・。

ここは大都会の渋谷区・・・代々木上原・・・なのですが、わりと意外な来客が多く、・・・・DT3に長期滞在しているお客様もいるんです・・・・。

圧倒的に多いのがスパイダー(クモさん)、蚊はもちろんの事、蛾もガレージにいる時も・・・・クモさんは・・・おそらく各階に長期滞在しております・・・。

(ハラダはムシの中で一番クモさんが嫌いなので、発見すると大騒ぎです・・・。他スタッフはクモさんにわりと優しいので、そっと無断滞在を許しております・・・。)

そんな中・・・。

・・・・玄関入って階段の途中に・・・見慣れない黒い小さなカタマリを発見。

・・・??ゴミ?・・・クモさん???

思い切り近づいてみると・・・・ミノムシさん!!!!

・・・・・私は小学生以来ミノムシさんを見てなかったので、大人になって会えた事がちょっぴり嬉しくなりました。

・・・・・皆さんはミノムシって最近見ましたか???

DT3の意外なお客様・・・・今日はもう居なかったです・・・。・・・・まさかクモさんに????

 

DT3は様々なお客様にお越し頂き、お客様のご希望ご要望に沿って対応致します・・・。

何かございましたらお気軽にお問合せください!!!

 

◎アルミフットレストのSTOREページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »