THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


またまた感動……

またまた感動……

アバルトオーナー様から箱根で一枚の画像を…。

『ちょっと…見てほしいのがあって…』と、オーナー様が見せてくれた画像には…。

もう……またまた嬉しすぎるサプライズな画像でした!

 

奥様が乗られている赤いアバルトのインテリアパネルに……DT3スタッフが…!!!(愉快な感じでステッカーになってる!!)

 

この前のTHREEHUNDREDカタログにもヒッソリと登場していたイラストなんですが、わたしがチョロチョロって遊び半分で描いたのをヤマジがカラダを追加で描いてくれたカワイイ…私たちが!!

このアバルトオーナー様ご夫妻はとても素敵なご夫妻で、旦那様のアバルトにも…私の描いたイラストがステッカーになって、なんともステキに貼ってくださっているのです。(去年の箱根でのサプライズでした!)

今回は新しく奥様用として赤いアバルトを少し前にお買い上げ頂き、先日の箱根へご夫妻で遊びにいらしてくれました。

あまりに嬉しくて、嬉しくて…。

しかし…思い返せば、去年の箱根でもご夫妻の嬉しいサプライズ…今年も箱根で嬉しい驚きのサプライズ…。

………これは…やっぱり…!

来年の箱根でも…サプライズ???

と、冗談ですが…アバルトオーナー様との出会いやつながり…ほんとに大事にしたいと心から思い、心から感動した出来事でした。

本当にありがとうございます。

そして、いつも楽しい雰囲気でアバルトと遊んでるご夫妻の姿はとっても素敵です!

今年も…またまた感動しちゃいました…。

 

画像のステッカーは商品ではございませんが、THREEHUNDREDカッティングステッカー種類も豊富にカラーもご希望があれば対応致します!

Storeサイトよりゆっくりとご覧くださいね。

◎カッティングステッカーのStoreページはコチラから◎

 

ステッカー1枚にもドラマがありますね!!

 

Hashimoto

« »