THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとうございました!

ありがとうございました!

今日は箱根の大観山にてTHREEHUNDRED Test Drivhng Dayでした。

朝5時半過ぎに大観山到着…この時間から快晴の青空。…大観山の見晴らしがこんなに美しいとは……。

……ここ数年は霧や雨続きだったので、今年の大観山は最高の天気に恵まれて、たくさんのアバルトが大集合して、とても大盛況でした。

テストインストールが大人気でして、全て終了したのが17時…。お申し込み頂き、施工までにかなりお待たせしてしまいごめんなさい!!

…それでも、お客様の大満足した笑顔にたくさん出会えた事が何よりも嬉しかったです。

最高のお天気の中、たくさんのアバルトオーナー様とお話しをさせて頂き最高の時間を一緒に過ごす事が出来たのは、本当に皆様のお陰です!!

受付ブースにいたハシモト…ゆっくりじっくりデモカー大集合のブースに行って写真を撮れずじまいでしたが…。

THREEHUNDRED商品の販売、ケータリングでのお食事の提供をしてくださったアウトスペックさんと色々なお話ができた事もハシモトにとって大変貴重な時間でした!

スタッフへの差し入れもたくさん頂き、涙が出るほど嬉しかったです…。まだまだ撮り切れてないのですが、イベント中に美味しくいただきました!!

すでに完食してしまった差し入れもありますが、残りはDT3でゆっくりとスタッフ一同でいただきます!

いつもお気遣い頂き、美味しい差し入れをしてくださり本当にありがとうございます…ハート!!

 

まだまだ…たくさんのありがとうを伝えたいのですが、連休明けに改めて…。

箱根まで来て頂いたアバルトオーナー様、商品販売とお食事提供をしてくださったアウトスペック様、そしてイベントをサポートしてくださった方々…ほんとうに、本当にありがとうございました!!

またTHREEHUNDREDイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

Hashimoto

 

« »