THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


この感じ…がワクワク。

この感じ…がワクワク。

箱根に向けて今日商品などの積み込みを終わらせて、あとは明日最終チェックして忘れ物がない様に…。

この感じ…このカオスな状態…がやっぱりDT3のイベント前の恒例風景。

…ワタナベと汗だくになりながら、準備してるのも…それはそれで楽しいもんなんです…。

どうやら22日の箱根は晴れ…!

わりと霧や雨が多かった箱根イベント…今年はやはりデモカー大集合のパワーなのでしょうか…?

晴れ男が勢揃い…?

……準備を全て終わらせて、少し休憩してたら…急激に空腹に襲われたハシモトとワタナベ…。

今日、シャチョーが持ってきてくれたパンがある事を思い出し、あまりに嬉しくて大興奮で頂きましたよ!

小腹を満たしてくれました!!

シャチョー!ナイスなタイミングのパン、ご馳走様でした!

箱根へご来場頂くアバルトオーナー様、朝も早いですが安全にゆっくりといらしてくださいね。

チューニングECUのテストインストールをご希望のお客様は、ご来場頂きましたらTHREEHUNDREDの本部テントにいらして下さい。申し込みは先着順となりますので、まずは受付までお越しください。

箱根、大観山の気持ちいい空気の中でアバルトと一緒に楽しい時間を共有できる事をスタッフ一同心より楽しみにしております!

 

Hashimoto

« »