THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


パワー補充のため…!!

パワー補充のため…!!

金曜日…いろいろと商品入荷してきました!

まず・・・アバルト500/595カーボンドアミラーカバーが入荷してきました…。sold outになっていたので嬉しい入荷です。

そして、アバルト500/595カーボンリアウィングも今週入荷してきた商品です!

入荷数がそんなに多くない為にもしかしたらすぐに完売…なんて事も…なので、両商品ともにご購入を検討中のアバルトオーナー様はお早めにポチッと…お待ちしてます!!

そんな今日のランチはシャチョーと原田とワタナベと4人で…カレー屋へ!!

 

メニューを決めるのも…わりとワチャワチャな2人…です。原田は辛いのがダメので甘口、シャチョーは1辛(普通)をオーダー。

ワタナベは…6辛。…え?6?

一口貰いましたが、大変な辛さでノドがピリピリしましたが…ワタナベは笑顔でお水も飲まずにペロリと完食…。

ハシモトは3辛…ほどよい辛さでしたが、水を飲みながら美味しく頂きました!!

……シャチョー、1辛だと物足りなかったようで追いスパイスを追加しながら汗かいて食べてました!(……ちょっと辛かったようです…。)

原田は…汗すらかかずに至って普通でした…。(当たり前ですよね…。だって甘口ですもんね…。)

午後からはアバルトオーナー様がいらっしゃって、素敵なデザートを頂きました。…むふふん、嬉しい。

いつも有り難うございます!

パソコン作業の合間のとっても甘い幸せな時間でした!…お陰でまだまだパソコンと睨めっこしてます。もう少し睨めっこしてから帰ろうかと…。

◎カーボンドアミラーカバーのSTOREページはコチラから◎

◎カーボンリアウィングのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHに乗って雨を楽しもう!!!

 

Hashimoto

 

 

« »