THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しそうな打ち合わせ・・・。

楽しそうな打ち合わせ・・・。

THREEHUNDREDの人気商品、ブレーキパッド。

中でもTH300+ブレーキパッドは、サーキット走行の為に開発した商品です。

TH300+フロント、リア、フロント【BREMBO】の3種類。

入荷してきましたので、在庫があるうちにストック用としても…すぐに付け替えても…損はない商品です!!

サーキットでブンブン走らせてるアバルトオーナー様は是非、一度試してみてくださいね!!

 

午後からはいつもイベントでお世話になっているカメラマンさんと・・・なにやら打ち合わせです。

・・・・時折聞こえてくる楽しそうな笑い声が、上の階にいる私たちも楽しませてくれてました。

コッソリ・・・隠し撮りを試みようとしましたが・・・。

バレて・・・・。

結局・・・堂々と撮りました!!!

 

実は・・・先日の新Tシャツの撮影で、顔出しNGよ!!って言われてたのに・・・・、

あまりにステキだったので、バッチリ顔も載せて商品ページやらブログを公開されてしまったヤマジ・・・今日はちゃんと顔・・・隠し気味ですよ。。。(今さらですが・・・)

約束と違うじゃないのぉ~!!!!と・・・・ヤマジが笑顔で怒ってました・・・。ごめんなさい!!・・・・うふ。

・・・・いつか・・・シャチョーのキメた顔を商品ページにアップするのがハシモトとワタナベの目標です!!!!

 

◎TH300⁺ブレーキパッドのSTOREページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »