THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ガレージで一日を過ごす。

ガレージで一日を過ごす。

今日は朝10時半~17時までほぼずっとガレージで作業してました。

・・・・こんなに長時間もガレージにいたのは初です!!!

ワタナベと二人で出荷作業を黙々と・・・。

普段お客様のアバルトや、デモカーがとまっているガレージが今日だけは・・・ガレージセール会場みたいになってる風景が新鮮で、スタッフで写真撮ってみたり・・・。

車両回送から戻ってきたハラダ・・・お留守番してもらってる間にランチへ・・・。

戻ってきたら・・・パソコンと共にがっつりシゴトしてました・・・。(通りすがりの人に何度か話しかけられたようです・・・)

無事に出荷も終了して、全てキレイに片づけて(・・・私はワタナベの後ろ姿を撮影しながらアイス食べてますが・・・)何事もなかったかのように元通りで、ガレージセール終了です!!!

やっと、今DT3の室内に戻ってきて涼んでます・・・。ワタナベは2個目のアイスをパクパク食べております。

ガレージで朝から夕方まで作業・・・普段とは違う雰囲気のなか、楽しく作業が出来ました。

・・・あ、無事に蚊には1か所も刺されなかったです!!!(ヤマジはDT3の3階で蚊に刺されたそうですが・・・。)

 

Hashimoto

« »